エピチャン

2012/02/06



Sruli Recht 斬新すぎて興奮した。




PHENOMENON 2010AW BAG HOODIEにちょっと似てる。



なんか最終的に岡本太郎のパイラ星人思い出した。


シブシャンカル @ 福岡 西新・城西

よく行くBARのマスター、タックルさんが薦めてくれたので行ってきた。インドカレー屋。
まさかの系列店ハシゴ。周囲の客が辛さ2倍とか3倍とか言ってる中で50倍を頼む。50倍でもあんまり辛くない。
「(辛さ)大丈夫ですか?」とインド人に聞かれたので、大丈夫ですと答えた。
自分の辛さに対する耐性を店員に説明するのがいつも面倒くさい。
いいから大丈夫だから黙ってこの店で一番辛いカレー持ってこいって言いたくなる。
ただし決まってお腹を壊す。それでも辛いカレーは止められない。

2012/02/05


靴、買った。
Alexander McQueen x PUMA

アレキサンダー・マックイーンが死ぬ間際に手がけたコレクション(2010年秋冬)のグラフィックをあしらっている。
多分、コレかな。

(via Alexander McQueen Menswear Fall 2010)



なんで格好いいものを作る人たちはみな早くに自殺してしまうのだろう。

2012/02/03

弱さをアピールするのにさえ強さが要る。そうして黙りを決める。
やれやれ。もう本当に、やれやれだと思う。

強そうなヤツに限って弱いし、弱そうなヤツに限って強いの、なんでだろ。
またしても朝が起きれなかった。
僕の最大の敵は、ストレスでも憂鬱でもなく朝だと思う。

2012/02/02

郷ひろみの格好いいところは、
人からプッと笑われるようなことでもやってあげるその気さくなサービス精神と、
それがエンターテイナーとしての自分の役割だと信じて孤独に「仕事」してるところだと思う。
そういうところ、僕はとても素敵だと思う。
夜更けごろ、いつものバーで飲んでいた。

おじいちゃんが帰り際、隣のレディに挨拶をした。
レディと握手を交わして、「最初で最後の夜に」と笑顔で言った。そして帰って行った。
僕はビールを飲んでいた。何でもないみたいにして、寂しくないフリを決め込んだ。
本当はもう、涙が出そうだった。

人生ってつらいね。でも楽しいこともあるだろう?
そうじゃないと正気でいられない。まともじゃいられない。そうでなきゃ生きていられないよ。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。