エピチャン

2012/07/31



病むわ。面白いね。

2012/07/28

女性にとって、美しくあることと家庭的であることは相反する。

爪の先まで美しくあろうとするほど家庭的であることから遠ざかっていくし、
水回りの隅々まで掃除しようとするほど美しくあることから遠ざかっていく。
それは男にとって、男っぽさと優しさが相反するのと同じように。
それでも互いに、相容れない二つの要素を同時に求めてしまう。男と女。

2012/07/23





貴方の音楽のファンです。

「あなたの言うことを何でも聞きます」ってのは、ある種の殺し文句だよな。

その一言で致死量に達する。 縛り付けられるほどに愛おしくなる。
必殺のその言葉に、何でも聞いてしまうのは、僕の方だったりする。

2012/07/18

いつ読み返しても、実に稚拙なクソブログだといつも思うけど、やっぱり自分の脳味噌から出てきた文章が、一番おもしろい。
そんなクソッタレな自分も、悪くはない。

自分のことを一番知らないのは自分なんだなって、いつも思うよ。






最近、ますます目が離せない雅-miyavi-。

コラボレーションがアリとかナシとか、そういう低次元の話はどうでもよくて、
この人のこの、誰とでも手を繋ごうとするポジティブな音楽性を、格好いいと思う。

2012/07/16

自分にお金をかける、他人にお金を使わないタイプの人っていうのは、結局のところ、自己愛で完結するのだと思う。
相手ではなく自分を満たす人を、誰も自分を犠牲にしてまで愛そうとは思わないだろう。少なくとも僕はそうだ。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。