エピチャン

2014/06/21

「霊は見てるだけ」って言葉がドンピシャだった。

(仮に存在したとしても)霊は我々に物理的に干渉しない。
我々人間は、見えない、わからない存在が怖いだけで、霊が本質的に怖い要素はない。
だから本当はなにも怖がることはないのかもしれんね。でも怖いけど。

2014/06/20

いつもユニクロの服を着て、いつもすき家の牛丼食べている人って、一体何が楽しくて生きているんだろう。
まるで痛みのない拷問のようだ。僕なら生きていることに光を見出せない。あんまりこういうことを言うのは良くないけど。

でも、あまりにも不感症過ぎない?せっかく生きているのに、つまんなくね?
そんなものを感じるために生まれてきたのかよ?と思ってしまう。

うしじまいい肉のTwitter(リツイートの画像)見てたら、もう今の女の子達の二次元でのアピールが、完全に革命を起こしていることがわかる。
下着姿とかコスプレとか余裕でバンバン見せる。半裸すぎて裸よりエロい。すごすぎて鼻血吹くわ。エネルギーが半端ない。
こじはるが渋谷の街でデカデカと下着姿を見せつけた時点で、こうなる事は予測してたけど。
それにしてもスゴイ。彼女達は正しい。二次元では何ひとつ消費されない。\いいぞもっとやれ/

http://epidence.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7736.html

(もう半年以上同じパンを毎日食べているので)「飽きないんですか?」とパン屋の女の子が僕に聞く。
「ひたすらこれ食べたいんです」と僕が言うと、笑われた。

http://epidence.blogspot.jp/2014/06/blog-post_7339.html

2014/06/19

ペットという文化は、ある種の依存だけど、互いに幸せになれるなら、それもいいじゃないか。依存でもいいじゃないか。
僕は一般論や倫理観や宗教や法律には惑わされない。この五感と直感と本能で真実を選びながら生きたい。

2014/06/18

たとえば人生が100日あったとして、100件の飲食店があったとしたら、
1日1件ずついろんな店を訪問するのではなく、100日すべて1件の店に通い倒したい。なんていうか、そういう性格。

僕は多くのものを幅広く求めることはしない。たったひとつの真実を探し求めている。

風呂屋でタトゥーが駄目ってのは、要するに多数決の法則なんだろ。民主主義の権威の一つ。

全く、どっちが暴力団かわからんね。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。