エピチャン

2012/02/02

夜更けごろ、いつものバーで飲んでいた。

おじいちゃんが帰り際、隣のレディに挨拶をした。
レディと握手を交わして、「最初で最後の夜に」と笑顔で言った。そして帰って行った。
僕はビールを飲んでいた。何でもないみたいにして、寂しくないフリを決め込んだ。
本当はもう、涙が出そうだった。

人生ってつらいね。でも楽しいこともあるだろう?
そうじゃないと正気でいられない。まともじゃいられない。そうでなきゃ生きていられないよ。

2 件のコメント:

  1. 僕もこれを読んで涙がでそうになりました

    返信削除
  2. 一度あなたとお酒が飲みたいです。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。