エピチャン

2012/03/25

ずっと前から思っていることなんだけど、夕暮れ前の、薄暗くなりかける頃にするセックスがすごくいい。
時刻で言うと15時半~17時半ごろ。部屋の明かりを消すと、窓から射す光が弱く漏れて部屋が翳り、薄暗くなる。
その空間のエフェクトにひどく官能的な気分になる。この時間帯のセックスは、いつものセックスとは何かが違う。
でもググッても全然出てこない。誰かに話したことも一切ないけど、この感じ、僕だけなのだろうか?

本当に知りたいことはインターネットでいくら調べても出てこない。
「ソースは俺」。あくまで自分の感覚を信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。