エピチャン

2012/03/30

“今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。”

25才。順風満帆だった僕の人生の歯車がバラバラに崩れ落ちた時期です。
この時期に性格も変わったし、数え切れないほどのものを失いました。

-

“ 振った恋人のことが忘れられません そういうことってありますか?”

僕の場合、ないですね。

まあでもタイミングってありますよね。互いの環境の変化とか、つらい時期とか。
でもそういうものも含めて、一緒にいれるかどうか、手を離さないかどうかが恋人ってもんじゃないでしょうか。

どんな事情にせよ、一度手を離した相手とは縁がなかったのだと思います。
忘れたくないほどの相手の手なら、きっと離さなかった筈ですよ。

-

インタビューズ。何気にまだやってます。
つまらない回答しかできない質問はスルーしてますが、よかったら何でもどうぞ。

http://theinterviews.jp/epi

2 件のコメント:

  1. あと2週間弱で24才になる!

    それはそうと腹はだいじょぶか!

    返信削除
  2. おめでとう。腹は減ったよ。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。