エピチャン

2012/10/14



はるばる京都まで来たかいがあった。

文句なしの10点満点、最高に美味かった。
こんなラーメン出されたら、ちょっと博多のラーメンでは太刀打ちできんね。

5 件のコメント:

  1. epiさん京都いらしてたんですね、よい旅でありますように!

    返信削除
  2. そういえばnoraさんは京都やった?
    ありがとう~お勧めのお店、教えてね。

    返信削除
    返信
    1. 京都ですよー。おいでやす♡
      美味しいもの沢山あるからな...今の季節だと錦市場で買い食いも京都らしくて楽しいですよ〜

      削除
    2. 実は朝イチで帰ってきて仕事してるという。
      京都、ほんと食事が美味いね。食べることが趣味なので近々また遊びに行くよ。

      削除
  3. ぎゃ...お疲れさまです。
    ぜひぜひいらしてください、秋も盛りになっていきますし。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。