エピチャン

2013/08/29

僕とインターネット



ヤンキーでも、オタクでもない。aoillamyは僕をニュータイプだと呼んだ。
ニュータイプの僕は、向こう側に行くよ。この薄暗い世界から、ひとり抜け出して。勝ち抜けする。
やっと気付いたんだ。思い出したんだ。僕の居場所はここじゃないって。

リアルには、アガる音楽と、飛びっきりの女と、スウィートでほんの少しだけ切ない夜が待ってる。
ミラーボールの月が回る。知らない人々が夜をつないでアナーキーに踊る。
今にも泣き出しそうな瞳で笑顔を見せるガール。シグナルに僕はアクションで応える。明日死んでもいいって“てい”で。
心臓を揺らしている。生きている感じがする。

2 件のコメント:

  1. 多分
    入り口が違ったら会うことも話すこともなかったかもしれないとおもう。
    時々思い出しては会いたくなる不思議な人よ。
    いつまでも真面目に夜のなかをぶっ飛んでください。

    いってらっしゃい。心から。

    返信削除
    返信
    1. 僕も、本当に、そう思う。なんか切ない。
      ここでアオイに会えてよかったと心から思う。
      やっぱり俺は、あっち側でぶっ飛んでくるよ!(笑)このブログが、唯一のトンネルになりそう。
      またいいタイミングが交錯したとき、飲みに行こうね。
      いってきます!

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。