エピチャン

2014/02/01

友達のヒロシが、渋谷で単独でパーティーをオーガナイズすると言い出した。

ヒロシは「窪塚洋介をゲストに呼ぶ」と言い出した。
僕は最初ジョークだと思ったけど、ヒロシはそんな冗談を言うような人間ではなかったし、マジ顔だったので、二人で作戦を練った。
それで僕達は、窪塚が卍lineとして参加してるレゲエのCLUBイベントに行き、そして実際に窪塚に接触した。

普通の痩せた、ボウズ頭の兄ちゃんだった。ヒロシは、自分の描いてきた絵を手紙にして、窪塚に手渡して直談判をしていた。
わけのわからない絵だった。ヒロシは勿論、マジ顔の真剣モード。窪塚はヒロシの手紙を受け取って、いくつか応答していた。
僕はその辺の、フロアで踊っている女を適当にナンパしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。