エピチャン

2010/08/31

Evernote。コレすんごい重宝してます。かなりオススメ。
これ使ってるとインプット→アウトプットの質が格段に上がる。
自分というフィルターを限りなく薄く決め細やかに通過させることでクリアでスマートな出力が可能になる。
日常から舞い降りる一瞬のアイデアや発見を限りなく100%の純度に近い状態で封じ込め、
それをいつ何処でも召還することができる魔封波みたいなツール。
全ての出力はクラウドの向こうにアクセスして保存するからプラットフォームにも依存しない。
正にクラウドコンピューティングの発想。
最近いいなーって思うのはこれとGroovesharkくらいか。
GroovesharkがiPhoneに対応したらもうAAC変換作業とか煩わしい作業しなくて済む。
iTunesで音源買うようなクソ無駄金をはたくこともなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。