エピチャン

2012/08/31

一風堂とかはもうダメだな。今日改めて思った。

もう皆が一風堂の味に飽きてしまってる。
僕なんかは、もうとうの昔、まだ一風堂が行列を成している頃に、「ここのラーメンは既に終わった」ことを感じていた。
はじめは革新的だったけど。誰もが新しいタイプの豚骨ラーメンに胸躍らせたけど。日本一の称号に誰もが頷いたけど。
でももう皆、革新的なラーメンに飽きてしまったんだ。当時、斬新だった宅配ピザに皆が飽きてしまったのと同じだ。
今の流れは惰性だ。後は盛者必衰。ラーメン大好きな僕としては少し寂しい気もするけど、仕方ない。
ひとつの時代が、音もなく終わるのを感じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。