エピチャン

2012/08/16

“大好きなシャボーナポレオンをダブル・ストレート・チェイサーなしで呑む俺の横で、女は退屈そうにグラスの氷を指でカラカラと回していた。
しばらくしてようやく会話を思い付いたのか、女が口を開く。
「それ、素敵な時計してるね、どこのやつ」
俺はタグホイヤーモナコの腕時計を左手首から外し、女の目の前にそっと置いて、こう言った。
「この時計はいつだって僕に時間を教えてくれるけど、君はいつだって僕に時間を忘れさせてくれる」
女は小さく微笑んだ。”
新爆

http://ameblo.jp/notfound2/

最高に面白いブログを見つけた。

インターネット上で、ここまでどツボな文章に出会ったのはこれが二度目。
一度目は8年ほど前だった。8年ぶりの奇跡に胸が躍る。
この人、一年に5回くらいしかブログを書かないところがまたたまらない。
まだまだインターネットは枯れていない。

2 件のコメント:

  1. 面白いブログは大抵どこから読んでも面白いです。自分と波長が合うなって思う文章はだいたい一文目で分かります。面白いブログを書ける人は凄いと思います。おそらく、たくさん書いて消しては書いての試行錯誤の結果なんだろうとブログを書いたことのない私は思うのです。epiさんの、これが何個目のブログかは存じませんが、私はepiさんのこのブログの文章は好きです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。何個目のブログか僕も分かりません。
      何のために機能しているかよく分からないブログですが、よろしくお願いします。

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。