エピチャン

2013/04/19


なんだか心の穏やかさを保てなくなるのは、いつも決まってこの季節で、
データを調べてみたら、やっぱり予感は的中した。自殺者は春に急増する。

これまでの人生を振り返ってみて、僕が心を乱した時期には決まって、頭上に桜が咲き乱れていた。
「咲き乱れる」という表現は、恐ろしい程に的を得ている。
この写真を撮ったのは、もう5~6年前だ。かつて僕が、最も狂おしく乱れていた時期に撮ったものだ。
ひどく感傷的な記憶を呼び覚ますもので、あまりいい思い出ではない。でも、もう全部忘れた。

僕は花見が大嫌いだ。第一、花弁が落ちる下で酒盛りをするなんて。不謹慎極まりない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。