エピチャン

2012/06/15

食べることは生きるためだけど、美味しく戴くことは生きている満足感のため。
着ることは生きるためだけど、お洒落をすることは生きている満足感のため。
子孫を残すことは生きるためだけど、肌を重ねてセックスすることは生きている満足感のため。

数ある動物達の種族の中で、人間のみに許されたその偉大な能力(満足感)を放棄して、ただ生きるために欲を済ませて。
どうでもいい飯を食って、どうでもいい服を着て、どうでもいい女と寝て。それで満足か?それなら豚と変わりゃしない。

僕は特別な満足感を求めている。
そうでなくちゃ、こんなにもつらいことばかりの人間に生まれた意味がないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。