エピチャン

2011/08/15

今日は12時間仕事をした。一日の半分を仕事に費やしている。
仕事が終わって温泉に行った。温泉に行った帰りにラーメンを食べた。
全てをひとりで済ませている。僕の一日は大体こんな感じでひとりでに始まり、ひとりでに終わる。
気楽なのか、寂しいのか、或いはその両方なのか。自分ではよく分からない。

温泉に入りながら、自分が生きている意味についてぼんやり考えていた。
でもいくら考えても意味はなかった。自分の中にあまり生きる意味はない。

誰かのために生きてる人にはしっかりとした生きる意味があるのだろう。
子どものため。家族のため。社員のため。
僕にはそういう守るべきものみたいなものは全然ないし、
自分の身を粉にしてまで何でこんなことを毎日繰り返してるんだろう?と時々疑問に思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。