エピチャン

2011/11/10




モードとストリートの融合みたいな陳腐なファッションが好きなんじゃなくて、
"モードの精神(スピリット)でストリートを遊ぶ" って感じのファッションが好き。
だから GANRYU みたいなブランドは大好きです。

因みに今日は休みでコム・デ・ギャルソンを覗いたら、
黒のチノ・パンツのそのシルエットと生地に一目惚れして即、衝動買いしてしまった。
その初期衝動に委ねられたことを僕はラッキーだと思うのです。

2 件のコメント:

  1. Blogたまに拝見してます。
    オシャレで羨ましいです。

    この頃はファッション系の書籍(批評)の出版ラッシュに加えて東京では展示も増えてきていてちょこちょこチェックしています。
    ギャルソンのシャツを衝動買いとか羨ましい限りです。
    ギャルソン・シャツだったかな、左右切り替えドットと格子柄の白いシャツ欲しかった…。二年前のだったかな。
    個人的に今年から来年はまたギャルソンがキーワードになりそうです。
    制作サイドで関わってた人から哲学的な話を伺いたいとタイミングを狙っています。

    返信削除
  2. はじめまして。
    僕もコムデギャルソンは変わらず好きです。ぶれない感じがいいですね。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。