エピチャン

2011/12/18

最近決定的に思ったのは、年下の長女とは最高に相性が悪い、ということ。
僕に相性がいいのは、年上の長女と、年下の末っ子。A型がベスト。
これは恐らく二人の妹(A型)をもつ長男である僕の性格上の問題である。

かつて最も相性が悪いと感じたのが、年下の長女(B型)であった。
それはもう何ひとつも分かり合えないまま、勝手に僕のことを好きになって、勝手に僕のことを憎んで、
勝手に僕の元から忽然と姿を消した。そして彼女は二度と僕の前に現れなかった。

ただこれはあくまでも高々30年余りの、僕の経験から基づく統計論である。憶測に過ぎない。

4 件のコメント:

  1. 統計にぴったりはまっとる笑
    年下B型長女+一人っ子
    最高に相性悪そうやね!
    これからもよろしく!!

    返信削除
  2. 忽然と姿を消しかねん!よろしく!

    返信削除
  3. あたし年下の長女でO型だけど、そこんとこどーなの!

    返信削除
  4. 友達はアリだけど結婚はナシ!よろしく!

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。