エピチャン

2011/12/17

仕事・プライベート・脳内妄想。その全てが師走モードに突入した。

予定よりだいぶ早いんだが、とりあえずブッチ切るしかない。航海は中断できない。
ガソリンはアルコール。酩酊か?覚醒か?向こう一ヶ月が混沌としている。
あとは脳味噌と身体がどこまで持つか?それが問題だ。
キーワードは "メンテナンスよりもパフォーマンス"。"ケアよりもトレーニング"。
精神と肉体をより強靭なものへと再構築し続けなければならない。

こういうクソ忙しいとき、もう自分の腕が50本あったらいいのにという小4ばりの着想となる。
でもよく考えたら2本の腕も50本の腕も操るのは1個の脳味噌で、
そうすると腕50本分のパフォーマンスを発揮したいなら、単純に脳味噌を50倍の回転率にすればいいわけだ。
ただそれだと身体が持たなくなるから、真面目に身体を鍛えるほかない。そうして小4の着想を捨てる。

そんなわけで通っているジムをフルタイムのプランに変更した。プール付き。
これで朝に週6で通える。あとは朝と自分との戦い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。