エピチャン

2012/12/11

今朝は、絶好調だ。

昨夜から、質のいい睡眠をとり、朝から熱いシャワーを浴び、最高に美味い(効く)カレーを食べ、
いい感じの仕事着(スウェットのセットアップ)を着て、玄関先で飼い犬を愛し、そして家を出る。
移動中に、すべてのメールやフィードに目を通し、職場に着いたらすべての段取りを済ませ、ユンケルを飲み干す。

最高の一日の始まりだ。一日のはじまりは、こうでなくちゃならない。そうじゃないと、いい感じの仕事なんてできっこない。
朝が憂鬱で、しんどいなんて。会社に行く足取りが重いなんて。それは、もう明らかに、人生を損している。そういう時は、何かを変えなければならない。
夜はクタクタに疲れてもいい。でも朝だけは、最高にハイスペックな自分で迎えなければならない。

今日もパソコンの前で脳味噌フル稼働。キレッキレ。気分がいい。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。