エピチャン

2013/03/19

旦那がいるのに芸能人にお熱をあげる女の人すごい。

そんなもの、チャンスがあれば浮気するって言ってるようなものやん。
完全に「よりいい遺伝子」に惹かれてるやん。それに気付かない旦那が馬鹿すぎるけど。

僕はいつだって、ただ一人、愛する人にとってのブッチ切りの一番でありたい。
お前にとっての「最高の遺伝子」でありたい。余所見をする暇もないほどに。
僕で夢中にさせられなかったら、それは僕の責任だ。僕はgood daddyになんか甘んじない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。