エピチャン

2013/03/04

夜の18時からしかオープンしないラーメン屋なんて、永遠に食べることができないんだよ。
サービス業としてそこんとこ自覚してくれよ。と言いたい。

僕は、食べたいときに、食べられないものには、興味がないんだ。
予約の取れないレストランとか、並ばなければ食べられない店とか、そういうものは嫌いなんだ。
僕は、今食べたい。 今食べられないのなら、いらない。
どんなに食べてみたいものでも、明日には食べたくないかもしれないから。
というか、いつでも客を迎えられる状態にしておくことが、サービス業の基本だろ。それが仕事だろ。

客に時間を指定したり、待ち時間の労力を要求したり、そういうのっておかしいでしょ?完全に店の都合だろ。
結局のところ、「食べたいなら食べられる時間に来い」ということだろ?そういう殿様商売をして、客を舐めてることに気付け。と言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。