エピチャン

2014/08/26

EPI CHANNEL | エピチャン
http://epipi.wordpress.com/

EPI∞CLOCKWORK | エピクロ
http://epiclockwork.wordpress.com/

この度、エピチャンことEpi Channelは、bloggerからWordPressへ引越をいたしました。
今後はこの二本立てでやっていきます。

新しくなった“新生エピチャン”、まだまだ試験的な段階で、どのタイミングで公開しようか悩んでたんだけど、もう考えるのめんどくさくなっちゃって。
完全に見切り発車ですが、デザインとかその他諸々はおいおい軌道修正していけたらな、と思います。

新しくなったエピチャンは、今までのEpi Channelとepilogのいいとこ取りMixみたいな感じでやっていきます。
エピクロの方は、これまでになくケタ違いの文字数をガンガン書いてるんですが、まだ内容はシークレット的な感じで、公開はもう少し先になります。
個人的にエピクロがメチャクソ気に入ってます。epi活字中毒者の方々は、楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

今後は新生エピチャンとエピクロをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. あ、noraさん。久しぶり。AZS!!
      noraさんのBLOG再開も密かに楽しみにしている

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。