エピチャン

2014/08/23

epi∞clockwork
http://epiclockwork.wordpress.com/

Wordpressの方でやっていくことにしました。

デザインもUIもかなり気に入った。
Tumblrは直感的に扱えるけど、検索できないとかコメントできないとか、融通が利かない点が多いので。
(Tumblrでフォローしてくれていた人ごめんね~エリンギごめんね~)
はてなブログとかは個人的に論外で。あんなダサいツール使ってられない。
Wordpressで、ようやく理想の完成形が見えてきた感。

時期が来たら、公開します。

6 件のコメント:

  1. そ、そうなんだよね。
    コメントできないし、イイネ押せないし、
    いつも きーっ てなってました...
    コメントやイイネ好きなんです、空気読めなくてすみませんw
    楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. イイネしてほしくてしてほしくて…もう限界!
      epi系のサイトではまったく空気を読まなくてよかよ~
      空気とかないから(笑)

      削除
  2. あ、よかよ~
    てepi氏の九州弁!
    違うかw

    返信削除
  3. 楽しみにしてるよ

    返信削除
    返信
    1. AZS!!
      そして東京飲みやろう!(feat.赤木夫妻、にょろ)

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。