エピチャン

2014/08/03

【期限切れ鶏肉】チキンマックナゲット騒動【マクドナルド】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140669510836992901

マクドナルドのチキンが腐ってるとかなんとか文句言ってる人とは、友達になれないしなりたくもないね。

本当にチキンナゲット食べて腹壊したんか?「うまいうまい」って食ってたんと違うんか?
僕、こういう連中本当に嫌いなんだよね。自分の鈍感な舌と胃腸を棚に上げて、disってんじゃねーよって感じ。
文句があるならはじめから食わなきゃいいじゃん。すべて国産・安心・安全の高級ハンバーガーショップ行けばいいじゃん。
安く美味しく食べたいからマクドナルドを選んでんじゃん。それはデフレの化身である自分達の責任じゃん。
マクドナルドはこの現代社会のニーズに正しく応えてるだけだし、僕はチキンナゲット大好きだけどな!マスタードソース最高!!!

もっと言うと、こんなの全然マクドナルドだけの問題じゃない。
もっとやばいファーストフード、コンビニフード、冷凍食品その他諸々は沢山あるよ。絶対。
多分この一件で「やばい」と思った外食産業は数知れずだと思う。それが本当の“問題”だ。
マクドナルドは徹底的に管理がされてるだけマシな方だと思う。
自分達が安易に安いものを選んで消費しまくっている癖に、腹壊してもいないのに、こういうときだけ叩きまくるのはどうかと。多分、相当な暇人なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。