エピチャン

2013/09/12

(via Twitter / @burlesque_rpg)

バーレスク六本木の代表が、Twitterでしまりすちゃん(@Shimashima108)にオファーを打診してた。
ここのオーナーも流石にハナが利くっていうか。仕事早いな。素直に尊敬する。
それにしても、六本木で流行っているダンスクラブが、しまりすちゃんに目をつけるって。なんとも、すごい時代だ。もうリアルもネットも関係ない。

この先、ひとつ分かっていることは、女の子達の下着姿がスタンダードになる、ってこと。
下着が下着じゃなくなる。恥じらい隠すものではなく、ファッションに近いものになる。
こじはるが渋谷駅でデカデカと下着姿を披露する位だから。間違いない。
女の子達は、その溢れんばかりのセックスアピールを、出し惜しむことなく解き放つ。そういう時代が来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。