エピチャン

2013/09/13


知り合いのカレーマニアから、「銭湯のカレーが美味しい」と勧められて、そんなまさかと思いつつも足を運んだら、なんだこれ。相当美味しい。
ベースはチキンキーマ。焼き野菜に絡めて食べる。
正直びっくり。味付けをしていない野菜ってこんなに美味しかったっけ?と、八百屋の息子の僕が言う。それくらい驚いたよ。

都会から直行バスに乗り約一時間、WiMAXの電波も届かない人里離れた山あいの温泉なんだけど、
ここ本当に最高。露天の水風呂最高。洞窟蒸し風呂最高。流石にこんなアツい情報、インターネットでは見つからない。
やっぱりこういうコアな情報は、リアル人脈でやり取りされる。

インターネットの口コミを信じて本当にいい店にたどり着いたためしがない。少なくとも僕は。
インターネットは本当に便利で、ありとあらゆる情報を見つけることができる。でも、僕にとって肝心要のコアな部分の事は、何も教えてくれない。

2 件のコメント:

  1. うわあああ
    すごいおいしそう。。。。

    返信削除
    返信
    1. 美味しかった!風呂+カレー=最高!!

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。