エピチャン

2013/09/13

僕は浮気なんてされたことない。
一瞬でも、僕以外の男に心を奪われたのなら、それは浮気じゃなくて本気。僕が心を捕まえていられなかっただけ。僕の責任。

恋人の態度が変わって、他の男の存在を感じた事ならある。
恋人が僕以外の相手を見つめた時、既に僕への想いはそこで途切れていた。そこで終わっていたんだ。
僕がそれに気付かなかっただけ。僕で夢中にさせていられなかっただけ。
だからそれは僕にとって浮気じゃない。僕は浮気なんてされたことない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。