エピチャン

2014/04/29

今日、渋谷のWOMBにSkrillexってマジかよ。

先週の京都worldだけじゃなかったんか。そんなの、知ってたら行くに決まってるじゃん。
直近までシークレットだったらしいけど…確かにWOMBにSkrillexとかパニック必至。
WOMBは、僕が渋谷で一番思い入れの深いClub。沢山の思い出が詰まったハコ。
今ごろ凄いことになってんだろうな。いいな。。あれ、なんで僕、福岡にいるんだろ。

4 件のコメント:

  1. 明日、大阪である舞音楽祭というフェスにseihoさん出演されますよ?
    大雨の可能性がありますけど。

    返信削除
    返信
    1. そうなの?早く教えて笑
      来月、京都のMETROにSeiho来るからそれ行こうかと!

      削除
  2. 最近は音楽についてメッキリ疎くなってしまいまして。
    舞音楽祭の事、今日知りましたねw
    毎年行われているのにすっかり忘れていました。
    WOMBいいですよね~
    最後に行ったのは8年前くらいですけど、照明が最高なんですよね!

    返信削除
    返信
    1. 今日w
      WOMBいいよね!ミストがエロい!

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。