エピチャン

2011/10/30

デトックス四日目。断食四日目。

嗅覚がすごい。世界はこんなにも雑多な匂い/臭いで満ちていたのかと驚く。
断食は自分と世界との距離をちゃんと認識していればさしてつらいものではない。
ドーナツショップから漂う匂いは魅惑的だけど、いま僕は僕の生活をする。つまり、そういうこと。
問題はメンタルよりフィジカル的なもので、エネルギーが身体から空になったまま活動していると、突然ダウンする。
車と同じ。ガス欠になったらところ構わずエンストする。ガソリンであるレモネードを切らすと少し危険。
いつ頃から断食→ベジタリアンに移行するか思案中である。あとルクエを買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。