エピチャン

2011/10/06

http://theinterviews.jp/epi

インタビューズ。答えます。質問がなくなるか、或いは飽きるまで。

~今までの質問その2~
■20年後なにしてると思いますか?
■恋人はいないのですか?それとも作らないのですか?
■以前、目が離れている子がタイプと言っていましたが、どれ位までなら、離れてて大丈夫ですか?もし、よければ、センチで教えてください。
■肌身離さず、身につけている物や、持ち歩いている物、大事にしてる物ってありますか?
■結婚しないんですか?
■誰かになりたいと思ったことはありますか?
■求められたら誰でも抱くのですか?
■sex後に好きで好きでたまらなくなった事がないのですが、運が悪いのでしょうか? epiさんは惚れられたりする事がよくあるという事ですか。
■どうすれば貴方と自然に出会えますか?異性としてというより、人間的に興味深いなと思わされます。自然に出会えない事が悔しいです)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。