エピチャン

2011/10/04

インタビューズ、みんな懐疑的になりすぎだと思う。

どういう意図でこの質問をしたんでしょうとか、この質問をした人はきっと○○ですねとか、
深読みしなくていいと思う。
そういうのめんどくさい。素直に思ったとおり答えるのが一番だと思う。
僕がした質問はわりと、雑な質問とか、誰にでもばらまいてそうとかいろいろ言われたりする。
でも悪しからず。決してそういうつもりはないです。
興味のあるその人をイメージして、ふと知りたいと思ったことを純粋に聞いている。
答えるかどうかはその人の自由なんだから、変に疑ってかかってまで答える必要はないと思う。
そうなってくるとこのソーシャルメディアはつまんない。

epi のインタビュー
http://theinterviews.jp/epi/

というわけで、質問してくれる人がいたらしてください。
深読みしませんし素直にひらめきで答えます。(できれば面白いことが言いたい)

~因みに今までの質問~
■最近ついた嘘はなんですか?
■寂しいと感じることはありますか?
■epiさんの名前の由来を教えてください。
■ダサい男とかっこいい男の違いはどこに表れると思いますか?
■好きな女性のタイプを教えてください。
■会いたい人はいますか?
■べつのTwitterアカウントで、突然postしなくなったのは何故ですか?
■好きな映画と音楽を教えてください。
■ブログタイトルの由来について教えてください。
■今まで出会った中で一番印象に残っている女性はどういう女性ですか?印象的なしぐさなどもあれば教えてください。
■エビとタコどちらが好きですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。