エピチャン

2013/05/03

行こうよ。リバースシンバルの向こう側。快楽はその孤独と背中合わせで、不気味に笑ってる。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!まおです。覚えていらっしゃいますか?
    こっそりブログ拝見させて頂いてたのですが、急に元気かなーって気になってコメントしてしまいました^^
    今度Pさんと遊びに行くんですよ◎いつかepiさんにもお会いできたら嬉しいです^^

    返信削除
    返信
    1. 久しぶり。元気だよ。まおは元気?
      会おう会おうと言ってもうかれこれ五年くらい会ってない気がするね。。
      でも遊ぼう。連絡先とか変わってないんかな?
      ピースケにもよろしく!

      削除
  2. 三人で遊びましょ!
    エピさんいつ東京来れます?\(^o^)/笑

    返信削除
    返信
    1. 今でしょ!といきたいところたが。夏までには!!

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。