エピチャン

2013/05/06


醤油にはうるさい僕が、最近ハマっている調味料。たまごかけご飯用の醤油。

世間に数多く出回っている、他のたまごかけご飯用の醤油とは一線を画している。
かつお節エキスとか昆布エキスとか牡蠣エキスとか椎茸エキスとか、色々入っている。
多くのたまごかけご飯用の醤油にありがちな、甘味料などは一切含有されていない。
相当なこだわりを感じる。かなり美味しい。お勧め。

余談だが、普段の醤油は鹿児島のとある醤油工場から直送でのケース買いをしている。
インターネット通販などはなく、毎度電話注文である。ググっても出てこなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。