エピチャン

2013/06/16

昨日のハシゴで脳味噌がアルコール漬け。全然アタマ回らない。自己責任なので、無理矢理でも回して仕事する。そんな日曜日。

酒って本当に身体に「毒」だなと思う。物理的に何もいいことがない。酔狂な夜を踊る、そのための景気付けに過ぎない。
まあでも人間、少しくらい気が狂わないと遊びなんて面白くないから。我を忘れることなんてできないから。

今年は人とどんどん会ってお酒を酌み交わしたいと思ってるので、
少数派であるブログ読者の方々に置かれましては、お付き合いの程よろしくお願いします。
予定調和が嫌いなので、いつも前日とか当日に誘ったりします。なんかして遊ぼうぜ。

2 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。