エピチャン

2013/06/17


やばい弁当屋を見つけた。

弁当屋なのに、名前は「すしハウス」。ウケる。
よく行くBARのマスターに教えてもらったけど、完全に“アタリ”の店だった。
味は、「相当、美味しい」。久しぶりに、ちゃんとした美味しい弁当を食べた。学生の町にあるので、量もてんこ盛り。
こういう昔ながらの惣菜屋は、ファストフードの風潮でどんどん潰れているけど、悪しきコンビニ連合軍に制圧されずに頑張ってほしい。

大体、コンビニ弁当なんて食っている人、アホだろ。情弱。
あんなどこの産地で、何が添加されているかも謎の弁当とか、気色悪くて食べる気がしない。
コンビニ弁当の工場で働いている人が、「私は、コンビニ弁当を絶対に食べません」とか言ってるんだから。いい加減気付くべき。
何より、せっかく生きているんだから、ちゃんとした食事をしたいよね。


本当に美味い店は、ググっても出てこない。人と人との間で、正しい情報が交換される。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。