エピチャン

2013/06/20

男は「情」で動く。「情」で一肌脱ごうという気持ちがある。
一方、女は「情」では動かない。1ミリも動かない。
女は「愛」で動く。愛しているもののため、その一択で動く。
その事が分かっていないと、男は痛い目にあう。女は優しくない、なんて冷たい生き物なのだろう、と。

別れた元彼女や元嫁があまりにも冷たいことで、トラウマを負った諸兄も数知れずだろう。
たとえ男が人生総崩れのピンチに陥っていても、全く動かない。愛の届かないところで、女は非情だ。

だから、女に優しさなど求めてはならない。女に優しくしてもらいたかったら、愛してもらうしかない。
http://epidence.blogspot.jp/2011/06/blog-post_22.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。