エピチャン

2011/09/02

人は生まれつき不公平にできている。後は自分でなんとかするしかない。

4 件のコメント:

  1. 僕もそう思う。昔はアレコレ言い訳を作っていたけど、結局、自分でなんとかしなければならないですよね。

    自分がなんとかなりだしたら、一番近い人の援助をさせてもらえららな。と思ってます。

    返信削除
  2. うどんさんは僕、波長が合う気がするんです。
    今度一杯飲みましょう。テキーラショットで。

    返信削除
  3. いいですね、おもむろに誘ってください。
    渋谷でもどこでも行きます。

    返信削除
  4. おもむろります!

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。