エピチャン

2011/09/30


先日書いたタックルさんに教えてもらった定食屋がうますぎて今晩で三日連続行ってきた。
このお店は本当にめちゃくちゃ美味しい。
そして三日目にして気付いた。この店でいちばん美味しいのは "味噌汁" だ。
出てくる米も、小鉢も、豆腐も、漬物も、一般の飲食店が手を抜くところまでいちいち美味しいんだけど、
一口目に飲む味噌汁がもう本当に、感動するくらい美味い。何だこれ。
飯を食べ終えて最初の所感は、「これ親に食べさせたい」。
定食屋なのに女性客がすごく多い。いい飲食店には女性が集まるの法則だな。名店の証。
しかも職場から歩いて3分。今後、通い倒すこと必至である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。