エピチャン

2011/09/13


YouTube


YouTube

やっぱりバンドっていいな。

明日解散するかもしれない。
いつ無くなって、もう二度と観ることもできなくなるかもしれない。
その劇的な音に立ち会っているということが、音楽を愛する僕にとって奇跡だ。
それは好きな人が生きていることに似ている。何秒間、立ち会えるだろう?

というわけで、ユキノに教えてもらった来月のボロフェスタ、行きます。京都。
ハイエイタスを見に。
活動を休止したエルレガーデンを見損ねたことをずっと後悔している僕は、
"細美の歌にピアノは要らない" と、ずっとエルレガーデンの偏愛に囚われていたのだけど、
もうそんな女々しいこと言ってられない。今の恋(音)を感じたい。
もう二度と観れなくなるその前に。大好きなものを目の前に、僕はもうこれ以上後悔したくない。

京都・大阪圏の人、タイミングで遊びましょう。
昼間からビール片手に飲み歩いてる人がいたら、それ僕です。

2 件のコメント:

  1. そっかぁ、えぴ、エルレガーデン好きだったんだー。

    返信削除
  2. 大好きよ?
    細美は何でこんなにも切ない歌詞をこんな笑って歌えるんやろうって、いつも思って聞いてた。
    流暢な英語もパフォーマンスも全部好き。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。