エピチャン

2011/09/12

自分の人生が一冊の本だとしたら、それを完読できるのは自分しかいない。
それなら自分くらいはその本を面白いって、僕は言いたい。
僕にとってブログはその縮図みたいなものである。

自分のブログの一番の読者は他でもない "自分" だと思う。
「更新されてないかな」と思って1日に何度も覗いたりする。
どんだけ自分好きなん?って言われそうだけど。
でもそうでもないとブログなんてこんなに続けていられないと思う。

4 件のコメント:

  1. わたしも「更新されてないかな」と思って1日に何度も覗いてるよ。

    返信削除
  2. まじで!やったー!
    まみーボロフェスタ行くと?ハイエイタス!

    返信削除
  3. えぴー行くなら行く!

    返信削除
  4. 行くバイ〜!
    久しぶりに京都大阪、、激アツ!!

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。