エピチャン

2011/09/24

誕生日ってホント自分にとっては死ぬほどどーでもいいことの一つなんだけど、
そんなどーでもいいことで僕のことを思い出してくれる人がいる。
気まぐれで連絡をくれる人がいる。それが何より嬉しい。

相変わらずジーンズのベルトは腰の位置で、髪の毛は金髪にしたりして、
クラブやバーで朝まで飲んで遊んでるけど。見た目は大人のナリしてないけど。
そのクセ一週間の8~9割は仕事してるんだけど。
遊び人だか仕事人だかわからん。そんな僕もどうやら30歳だそうです。

ちなみに誕生日には寿司を食って見事に食あたりしました。
上から下から出しまくり。熱も出て相当きつかった。

2 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。