エピチャン

2013/01/10

毎朝、満員電車に収監されて、国の奴隷として朝から晩まで働いて。それは、死にたくもなるだろうな。理にかなってる。

久しぶりに朝の満員電車に乗って、電車内に漂う負のエネルギー(気)を吸い込み過ぎて、気分が悪くなる。
自分の靴を、わけのわからないサラリーマンのおっさんに踏まれる。
何故そんなことをされないといけないのか、意味が分からない。踏んだおっさんも分からないと思う。

なぜ朝の同じ時間帯に、みんな電車に乗らないといけないのか?物理的に効率悪すぎだろ。
このサラリーマン達の奴隷システムは狂っている。狂っていることにも気付かず、麻痺している。思考停止している。
カオスな朝だった。でもこれが現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。