エピチャン

2013/01/30

楽しいことをやるためには、外に出なければいけない。
まだ見ぬ他人とコネクトしなければいけない。そうしなければ、新しい刺激は生まれない。
それはわかっているんだけど、もう僕には、知らない他人と関わること自体が、面倒くさくてたまらない。

数年前に、気狂いのようにナンパをしていた自分が嘘のようだ。
渋谷の夜で、名前も知らない女と、場当たり的にコネクトする。
はじめましての夜から、セックスを経て、さよならの朝までの最短距離を逆算する。
連れからはプロ、或いはチーターと呼ばれていた。僕にもかつて、そういう時代があった。
今はその面影もない。恐らく細胞が総入れ替えしたのだろう。

2 件のコメント:

  1. 私は、ナンパについて、epiさんから聞きたいと思っていました。ナンパを辞めたのは、どうしてですか。あれは、どっぷり浸かってしまうと、辞めようにも辞められない類いの行為だと思っています。

    返信削除
    返信
    1. シゲタさん、久しぶりです。Twitterチェックしてますよ。
      ナンパという行為についてなんですが、僕は海水を飲んでいるようなイメージなんです。飲めば飲むほど、喉が渇くんです。
      最近は、他人と関わるのが面倒で、ナンパどころか人と会う気も起こりません。

      削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。