エピチャン

2011/06/09

とある旅先のゲストハウスで、
「もう1年半くらいずっとふりかけご飯しか食べてない」っていうだいぶ頭のおかしい人に会ったことあるけど、
やっぱり頭だけでなくなんか動きとか雰囲気とか全体的におかしかった。なんか病弱だったし。
皆でおいしいものを持ち寄り、分け合って食べている輪の中で、彼は頑なにそれを拒否し、
一心不乱にご飯にふりかけを振りかけ、そのそれを迷うことなく口の中にかき込んでいた。
大変にシュールな光景だった。なんか皆、あんまり彼を直視しないようにしてたし。
彼の脳味噌とか吐く息とか体臭とか、全部ふりかけで構成されていると思ったら恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。