エピチャン

2011/06/20

"Richard: 今まで馬鹿にされてきたコンピュータ・オタクが世界を牛耳るようになるんだからさあ。超オタッキーで頭が壊れた数学者なんかが王者になるんだよ。

学校行ってた頃、クラスで人気のある奴はロックンロール的というか、スポーツができてカッコいい、でも自己顕示欲も強い、みたいな奴だったんだ。でも俺はオタッキーな奴に陽があたるべきだとずっと思ってたんだよ。愚鈍で馬鹿だと思われてたオタクに女が群がる時代がやってきたんだよ!ビル・ゲイツとかさ"


約15年前のリチャードのインタビュー。
正に今、オタク・コンピュータ・ミュージックが女にモテる時代。

2 件のコメント:

  1. あー、好きですね。Underworld、Massive Attackはジムで最高です!夏にソニックマニアオールナイトで行っちゃいます。オタクというかは別として、脳内狂うには間違いない。でも最強のAphex Twinの中にも繊細で美しい曲あったり、そこがまたたまらないんです(ダイキチ論)

    返信削除
  2. ダイキチさん、ジムで肉汁出すってアレ、かなりウケました(笑)

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。