エピチャン

2011/06/27

イニミニマニモのルイ・ヴィトンで恋をした。
比喩ではない。僕は今日、ひとりの女性に恋をした。
ほんのひと時、夢を見ていたような。とても楽しい時間だった。

はじめてルイ・ヴィトンを自分のために買った。
僕にとってとても特別な思い入れのあるブランドだ。
ずっとルイ・ヴィトンが好きだったけどそれが似合う人物になるまで一度も買わなかったことを話すと、
「とてもお似合いですよ」とミツシロさんは笑顔で言ってくれた。
彼女の言葉に僕は自信が持てた。
彼女に接客して頂いて、同じ時間に立ち会って頂いて、本当に楽しかった。
そしてもっともっと魅力的な人間になりたい。そう思った。

2 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。