エピチャン

2011/06/18

この社会にまともな人生というものがあるのかはよく分からないけど、
少なくとも僕は、いわゆるまともな道のりでこれまで生きてきていないだろう。
ろくでもないこともやったし、取り返しのつかないようなことも沢山やった。
幾多の紆余曲折があり、良くも悪くも変わり続けて、
何度もクソったれな夜を越え、何とかかんとか今の自分がいる。

もう今の自分の姿を誰かにドン引きされても嫌われても、それはそれでしゃあない。
だからせめて自分だけでも今の自分を肯定しよう。自分だけは自分の味方でいよう。

少なくとも僕はまだ途方もないページ数のぬり絵を毎日ぬり続けている。
運よくあくる日の朝に目覚めたなら、また真っ白のそのページに色をぬり潰していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。