エピチャン

2011/07/16

バンプオブチキンみたいなバンドが売れたことが、ある種の革命だと思う。

"強くてワルくて酒飲みで女好きで、ちょっとイカれてる"
そういう奴等がロックンロールの代名詞だった時代から、
"痩せてて繊細で暗そうで、しかもボーカルが弱そう"
そんなスタイルの弱ロックが支持を得るようになった。

僕はどちらも好きです。
でもやっぱりアウトローな方が好きかな。"性に合ってる" というか。
欲求不満を蹴散らすくらいのパワーを持ったロックンロールが好き。

2 件のコメント:

  1. Udon13 ひろやす2011年7月20日 23:19

    僕も蹴散らすロックが好き。
    ライブ中でもメガネかけてるようなバンドよりも。

    返信削除
  2. おお〜!うどんさん久しぶりで嬉しいです。
    やっぱりロックにはメガネよりテキーラが似合いますよね。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。