エピチャン

2011/07/31

"――エビオス嬢さんにとって男性とはどういった存在ですか?

エビオス嬢:男はかわいい存在ですね。なんだかんだ言っても性欲に負けてしまうところもかわいいです。恋愛がうまくいかないのは8割方、女性に問題があると思っていますよ。いい意味で単純な男性をコントロールできない女性は、女としてのかい性がないということですからね。いい男とめぐり合えないって嘆いている女は、自分もいい女じゃないことを悟るべきです"



「合コンで1匹も得ずに帰るのですか。そんな漁師いらないですよ」でお馴染みのエビオス嬢。

ネット上ではネタとかガセとか実は男とか、だいぶ叩かれてるけど。
僕ははじめてコラムを読んだときから、この女タダ者じゃないと確信してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。