エピチャン

2011/07/05

一流のクリーニング屋はググっても出てこない。

ワケありでプロのクリーニングを依頼したくて、クリーニング屋に行ってきた。
Gucci で購入したジャケットだったので Gucci に紹介してもらった。
それは田舎の、わけのわからない辺鄙な場所にあった。
しかし Gucci や CHANEL も依頼するという腕の確かなクリーニング屋らしい。
看板しかなくて入口すら見つからなかった。
通されたのは秘密基地みたいな作業場で、そこには高そうな着物やドレスの衣類がどっさりあって驚いた。
見た目は普通のおばさんだったが、衣類に関してはその一瞬の手つきで本当にプロという感じがした。
知る人ぞ知る、一流のクリーニング屋だ。何とも。
こんなググっても出てこないようなクリーニング屋を何で Gucci は知ってるんだろう?
やはり一流は一流を知るのだ。

3 件のコメント:

  1. aoillamy / uqino2011年7月5日 0:57

    興味深い…。

    モノの裏側のこういう話すごく好き。

    返信削除
  2. qino ってそういう意味だったのか!今更かな。。

    返信削除
  3. aoillamy / uqino2011年7月5日 1:27

    あははそうなの。そうなの。
    今度会ったとき「epi」の由来聞かせてね。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。